芋と大根

夫が運転免許証の更新をする為に江東試験場へ行くのに同伴した。そしてその近場の「芋と大根」で自然派おばんざいビュッフェを食べた。試験場からスナモまでは大した距離ではないのだが、丁度雨が吹き降りしていて傘が役立たず濡れて冷えて寒くて震えた。なので食べ始めた頃は味がよく分からないまま一気食いをしてしまい、身体が温まってから少しゆっくり味わえた。そして気付いた、店名が語る通りに各種芋と大根をいっぱい食べたな〜っと。
芋と大根:江東区新砂3-4-31 南砂町ショッピングセンターSUNAMO 4F  ℡ 03-5653-0625  11:00〜16:00  時間制限90分  1500円(平日)1600円(土日祝)

秋刀魚南蛮漬け、春雨酢の物、サニーレタス、南瓜サラダ、塩キャベツ、人参コーン、マカロニ卵サラダ
鯖塩焼きと煮鯖皿   牛蒡小松菜煮、高野豆腐、厚揚げおろし煮、ピリ辛蒟蒻、ひじき煮、金平牛蒡、蓮根竹輪煮、金時豆煮、根菜マリネ、ほうれん草白和え、里芋蕪煮、茄子煮浸し 
シメジ茸牛蒡炊き込み飯  クリームシチュー    おでん(大根・蒟蒻・卵・竹輪)           鶏唐揚、天麩羅(蓮根・竹輪・オクラ)大根おろし
稲荷寿司と散らし寿司皿  ロールキャベツトマト煮、茸餡掛け煮豆腐、イカ大根煮、筑前煮、煮込みハンバーグ、シメジほうれん草ペペロンチーノスパゲッティ、麻婆キャベツ、茄子パプリカ味噌炒め  
焼きおにぎり、南瓜煮、薩摩芋レモン煮皿   葛饅頭と紅茶ケーキ  ビーフカレーライス   こんなに種類数が有るのに全種類を食べなきゃと手を出さなかった品を集めてきた私(^^ゞ
プチ薩摩芋と林檎胡桃ケーキ   わらび餅  ソフトクリーム   他に果実2種、ジュース2種、珈琲マシーン、ティバッグ3種が有った。