いつものすたみな太郎

暑いし精神的に疲れているから食事の支度をしたくないと言ったら外食しようと夫が言ってくれた。何処でもいい何処にしようか?と決められなくて結局すたみな太郎へ行った。サイドメニューが入れ替わっていて楽しめて結果的には良かった。新メニューはターメリックライスと甘いチキンバターカレーと辛いブラックスパイスカレーと山椒が効いたかなり本格的な麻婆豆腐と香辛料が苦手だった排骨とわらび餅くらいかな。美味しくなかった上海焼きそばが従来のソース焼きそばに戻っていて嬉しかった。いつも硬めのソフトクリームが偶々だろうけど柔らかくてこれも嬉しかった。焼肉は牛の焼きしゃぶしゃぶ肉・ステーキ肉・赤身肉・カルビだけを食べたがカルビが一番美味しかった。