新スマホでの写真

f:id:taberun:20190914123222j:plain

久々にすたみな太郎へ行ったので新しいスマホでの写真はどんなだろうと思って撮ってみた。写し易いし写り具合もなかなか良くて気に入った。それにしても焼肉屋へ行ったのに何故デザートを撮ったのかと言うと今日は肉が当たりでなく、美味しかったのはこのデザートとカレーだったからだ。緑色のは抹茶チョコ掛け抹茶クリームミニシュークリーム、硬いわらび餅、程良い甘さの大学芋、シナモンが利いた揚げアップルパイ、台湾芋餅とフルーツ缶を載せた杏仁豆腐、マロンケーキ。カレーは画にならないから撮らなかったが、レッドカレーグリーンカレーのマサラが初お目見えしていてこれをたっぷり掛けたらいつもの甘いカレーが少し辛くなって美味しかったのだ。