サイアムヘリテイジ

 

大根と魚団子のさっぱりスープ、ピリ辛トムヤムクンスープ、バッタイ・落花生野菜炒め・ガパオ・ヤムウンセン・イカサラダ・ピリ辛豚野菜炒め・海鮮大蒜芽炒め・豚バラ八角煮皿

炒飯、ジャスミン米と十五穀米に筍南瓜鶏レッドカレーと茄子鶏グリーンカレー

 

私の誕生日祝いに夫と行った丸の内新丸ビル6Fのサイアムヘリテイジです。90分制限2580円(税込み)でした。飲み物は付いていませんが写真の他にサラダバーとココナッツミルク・マンゴープリン・プチケーキのデザートが有った。料理はいずれもとても美味しくてお値段だけの価値は充分に有ると思った。これだけ色とりどりに品数が有っても私はやっぱりグリーンカレーとジャスンミン米とバッタイが好きでお代わりをして炭水化物で満腹になってしまった。お気に入りだった有楽町のバンコクキッチンが閉店していたので此処へ行ったのだがこれからは時々通うなと思った。