たべるんHPの閉鎖

HP上の「私の日記です」は本日が最後の記帳になりました。思えばこの日記は予め書いたり後日にまとめて書いたりしていたので本来の日記ではなく、小説っぽいモノでした。ブログだとリアルタイムなのでより日記らしい物になると思います。

それにしても残り僅かな日々にてネットから★たべるん☆サイトが消えるという事実を受け入れることはかなり辛いです。でも私は一度決めたことは後戻りしません。たべるんのデータは自宅のサーバーに保存されているのでいつでも復活が可能です。そのことだけを心の内で温めています。

さて、これにて移動処理終了しました。夕飯の支度をしに台所へ立ちます。今夜は私の好きな酢豚です!