レストラン網

スペシャルランチバイキングというチラシを貰ったので、内容も確認せずに出向いた。夜は食べ飲み放題のビアガーデンを実施しているようで、料理はいずれも味濃くてビールの肴向きだった。場所はふくおか会館だったが、博多らしい料理は無くて唯一天麩羅の傍らにウスターソースが置いてあったことだけだった。

レストラン網:千代田区麹町1-12  ℡ 03-3239-0470  11:30〜14:00  月〜金曜 980円 土日祝日 1280円
ゴーヤチャンプルー、揚げ鶏と揚げ鮭のMixベジタブル炒め、肉団子ワカメ煮、葱卵焼き、焼売皿  水菜、水母胡瓜和え、叉焼サラダ、胡瓜、ミニトマト、千切りキャベツ皿  白粥  大根人参奈良漬け、もやしナムル、白菜Mix漬け、搾菜皿  名札が無いので料理名?の品が多々あった。
天麩羅(茄子・竹輪・薩摩芋)、鶏唐揚げ、揚げ春巻き、油林鶏、ウィンナー  揚げ物一式、ビールが欲しくなる味だった。
牛筋豆腐糸蒟蒻煮  麩ワカメ葱味噌汁  根菜煮染め  カレー  高菜炒飯  他に蕎麦、食パン、ロールパン、クロワッサンも有った。この煮物2品はかなり甘醤油辛い濃い味だった。    
ライチ、エッグタルト皿  ヨーグルトゼリー黄桃缶載せ→杏仁豆腐に入れ替わり  アイスコーヒー  アイスティ  飲み物は他に温珈琲と温紅茶と温ほうじ茶が有った。