新函館市場再訪

3週間前に行った新函館市場へ「前回は体調が良くなくてあまり食べられなかったからリベンジに行こう」と娘から今朝突如として誘われた。「車で迎えに行くから」と言われればホイホイと誘いに乗る私だった。結果、行って良かった。前回より鮪の質が良くて美味しく食べ満足した。
函館市場戸田市美女木4-9-8  ℡ 048-299-8993  土日曜のみ実施  時間制限無し  11:00〜15:00  1000円  

お代り不可の味噌汁付きマグロ丼  今日の鮪は美味しかったです。特にねぎまが上品な味わいで美味しかった。
酢飯を残して上の鮪だけをお代り  丼飯を2杯食べるとカレーが食べられなくなるからね。鮪丼+鮪のみ+鮪カツカレーの選択がベストだと思う。2度目は賢くなる(^^)v
鮪カツマグロカレー  このカレーなかなか美味しかったのに、前回はハーフサイズしか食べられなかったので今回はフルサイズで頂き満足した。