XEX 日本橋

夫から秋葉お出掛けに誘われ同行することにした。秋葉から歩いて予約を入れておいた「XEX 日本橋」へ向かいランチビュッフェを楽しんだ。実は2日前に予約電話を掛けると今日はもう1時からしか予約が取れなかった。確かにずっと満席で賑わっていてピッツァの補充が追いついていなかった。でもお店の雰囲気はデートに最適な良い空間だった。
XEX 日本橋中央区日本橋室町2-4-3 野村ビル4F  ℡ 03-3548-0065  11:00〜15:00  無休  90分制限  1300円

キャベツベーコンスパゲッティ→後にシーフードスパゲッティに入れ替わった。茸トマトソースピッツァ、牛肉ピッツァ、コーンベーコンクリームソースピッツァ皿  玉葱コーンベーコンのクリームスープ
フリッタータ、フライドポテト、カリフラワートマトのサラダ、ブロッコリーオリーブのサラダ、グリーンサラダ、金平牛蒡、鶏胸肉ほうれん草和え物皿   他にレタスと水菜の単品もあった。イタリアンに何で金平牛蒡?と思ったがショルダーベーコンで作られていて結構美味しかった。
チキンボールとMixビーンズのクリームシチュー、鶏肉とジャガ芋のトマト煮、ペンネアラビアータ、ボロネーゼリゾット、バケット、大根と挽肉のトマト煮皿
入れ替わり品:シーフードピッツァ、ハムマッシュルームクリームソースピッツァ、もう一度牛肉ピッツァ(これお気に入り)、薩摩芋グラタン、帆立とインゲン豆のリゾット→後に蟹クリームリゾットに入れ替わった。     ピッツァがなかなか補充されないのでリゾットばかり食べていたらお腹が膨らみ急に苦しくなった(*_*;
ラズベリムースケーキ、チョコレートムース、レーズンパウンドケーキホイップクリーム掛け、ベイクドチーズケーキ皿  パンナコッタフルーツカクテル   飲み物は珈琲、紅茶・ハーブティ(tea bag)6種、アイスコーヒー、アイスティ、冷烏龍茶、グレープフルーツJ.、オレンジJ.が有った。