オストレア 赤坂見附店

先々月、銀座コリドー店へ行って1年分くらい牡蠣フライを食べた〜と思ったのだけど、又々食べたくなって今度は赤坂見附店へ行った。此処は以前はフルビュッフェだったが、今は銀座コリドー店と同じくメインを1品選んでのプチビュッフェになっている。
サイドメニューは次から次へと入れ替わってそれなりに楽しめたが、銀座コリドー店より簡易な感じがした。牡蠣フライは負けず劣らずとても美味しかったので私がたっぷりと食べたからでもないだろうが、1時頃に欠品してしまい新たな入店客を断っていた。

オストレア 赤坂見附店:港区赤坂3-10-4 赤坂月世界ビル1F  ℡ 03-6230-1100  月〜金曜実施  11:30〜15:00  時間制限なし  1000円
選んだ小柱と筍の和風スパゲッティ:何処を探しても小柱は見つけられず代わりに小海老が数尾入っていた。
選んだトリッパアラビアータショートパスタペンネを絡めて:トリッパは探さなければ気付かない程しか入っていないしアラビアータ感も薄かった。
手羽元の中華煮、牡蠣フライ、キャベツ紫キャベツ人参千切り、牡蠣のパテ載せカナッペ、パン皿  人参玉葱パセリの酢飯鉢        これは最初のサイドメニューで後にポテトグラタン、白菜昆布の柚子ドレシング和え、トマトサラダのカナッペ等に入れ替わった。  
アイスティ  グレープフルーツゼリー、無花果パウンドケーキ、ミニシュークリーム、オレンジ、パインアップル皿     ゼリーは掬うパンナコッタやプディングに入れ替わった。パウンドケーキもシナモンケーキと入れ替わったりしていた。飲み物は他に珈琲、紅茶・ハーブティ(tea bag)、アイスコーヒー、オレンジJ.、グレープフルーツJ.が有った。

勿論、写真は撮ったがデータの吸上げに失敗してこれしか残せず失念している。これから自棄酒でも呑んで寝る(-_-)