管理組合理事

昨年に続いて今年も住むマンションの組合理事を引き受け務めることにした夫。ほとんどボランティア的な仕事に前向きに参加する新たな知人に出会えることや、自分の特技を発揮できた時に感心されたり喜ばれたりするのが嬉し楽しいのだそうな。そして今日はその総会で書記を任されたと言ってそそくさと出て行った。人が喋る速度でキーボードを打てる人間が他に居ないからだとかで(^_^;) 永らく付き合っているけど夫にこんな一面が有ったとは思わなかった。

今夜はその理事会の新旧入替の歓送迎会ということで私一人食なので何も準備していない。先日買ったタイ産のインスタントラーメンが気になるので野菜を増し増しにして食べようかな。