サイアムヘリテイジキッチン

昨夜、娘から連絡があって10月からパート仕事が決まったので自由な時間が取れにくくなるので今の間に我が家へ遊びに行こうと思っている、と言ったのでそのつもりでいた。すると今朝の電話で途中の都内でランチビュッフェをしてから移動しようと言われた。素直に応じてサイアムヘリテイジキッチン池袋パルコ店へ行った。

サイアムヘリテイジキッチン 池袋パルコ店:豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ8F  ℡ 03-5391-6222  11:00〜15:00  月〜金曜実施  時間制限90分  1180円
ビュッフェ台:厚揚げと牛レバーのサラダ、レタス水菜サニーレタスmix、辛口センヤーンのバッタイ、鶏挽肉筍の卵綴じ皿  冬瓜パプリカ鶏肉のグリーンカレーインディカ米飯  アサリと茗荷の酸っぱいスープ  
選んだメイン:トムヤムクンセンレック麺(麺は中華麺といずれかを選べる)  かなり辛い酸っぱいスープだった。他にナンプラースープ麺も選べた。
選んだメイン:センレックのバッタイ  こちらはとても甘くてデザート代わりにしたいような味わいだった。他に選べるメインはガパオとチキンライスと海老炒飯が有った。