ラ ボケリア

娘から都内へ出るから一緒にランチビュッフェをしない?と誘われた。のこのこと出掛けて「ラ ボケリア」で共に食べ喋って私がお勘定をして、帰宅方向が逆になったので各々別れ帰った。娘が少し遠くに住むようになったから、誘われると多少の無理をしてでも出掛けてしまうよね。
ラ ボケリア:新宿区四谷2-11 アシストビル2F  ℡ 03-5366-0505  無休  11:30〜15:00  時間制限なし  1180円〜

選んだメイン:茸のデミグラスソース掛けハンバーグ(1180円)  至って普通のハンバーグだった。この日の1180円の選べる他のメイン料理は鮭と茸のクリームスパゲッティとチキンローストニョッキソース掛けだった。
選んだメイン:三元豚のカツレツ(1280円)  柔らかくてそこそこ食べ応えもあって美味しかった。この日の1280円の選べる他のメイン料理はカジキ鮪の香草焼きだった。  
1グラス盛り切りのバーニャカウダ野菜スティック(オクラ・胡瓜・大根・人参・紫薩摩芋・赤軸大根・南瓜・赤&黄ミニトマト・ヤングコーン・サニーレタス)  盛り切りという制限が掛かるとついつい詰め込んでしまった。バーニャカウダソースはお代り可です。
惣菜パン皿  南瓜サラダ載せバケット、ポテトサラダ載せバケット、ハムとチーズサンド、卵サンド、サルシッチャ、ローストビーフロールサンド、カレーパン  サンドウィッチ2種とカレーパンが美味しくて3回お代りした。
無地パン皿:フォカッチャ、チョコマーブルパン、シナモンベーグル、ホテルブレッド、ライ麦パン、胡桃ロール、胡麻ロール、レーズンロール、胡桃食パンと冷珈琲  飲み物は他に冷たい紅茶・烏龍茶・マテ茶・ブルーベリー茶・ローズヒップ茶・オレンジJ.・野菜J.・カルピスと温珈琲・ティバッグ5種が有った。
デザートパン皿:ワッフル(苺ジャム・キャラメルソース・ホイップクリーム)、クロワッサン、メロンパン、ラスク、シュガートースト  サクサクのクロワッサンと出来立てのパリパリラスクが美味しかった。