ジャックポット

月曜と火曜日限定でワインがビュッフェに出されて、しかも私の好物の牡蠣フライが食べたい放題という情報を得たので気になって仕方なくなり娘を誘って行ってみた。オイスタバージャックポットのワインとはランチビュッフェではお初ではないかと思うスパークリングワインで呑みやすくて美味しかった。娘共々にお気に入りで再訪確定店となった。
ジャックポット:渋谷区宇田川町15-1 PARCOパートⅠ8F  ℡ 03-6416-5872  月曜〜金曜実施  11:00〜15:00  時間制限80分  1200円

選んだメイン料理:オイスター・ミネストローネ   軽いクリーム仕立てでミネストローネというよりはクリームスープだった。他に選べるメインは野菜たっぷりポトフと牡蠣のタリアッテレが有った。
選んだメイン料理:牡蠣とロブスターのカレー   牡蠣エキスがカレーに良い旨みを出していて美味しかった。他に本日のお薦めしない?(店員がホントにそう言った・・この店面白過ぎ)鶏胸肉のクリーム煮が有った。   
茹でモヤシ人参貝割れMix、3種豆のトマト煮、スモーク鴨胡瓜載せ、ソフトサラミソーセージ、(このまま食べても美味しくないと書かれていた)バケット、春雨サラダ、フリッタータ    入れ替わりで水菜中華クラゲ胡麻酢和えが出た。
牡蠣炊き込み飯  牡蠣フライ  白ワイン  スパークリングワイン  アイス珈琲   飲み物は他にアイスティ・冷烏龍茶・オレンジJ.・グレープフルーツJ.が有った。デザートとしてブラッドオレンジのグラニテが有った。