ジャックポット再訪

体調が良くないのに娘に誘われてノコノコと二人のお気に入り店ジャックポットへ出掛けた。娘と呑み食べをしていると、昨日の体調不良は何処かへ引っ込んだらしい。渋谷での娘の買い物にも付き合って疲れはしたが、元気に帰ってきた。
ジャックポット:渋谷区宇田川町15-1 PARCOパート1・8F  ℡ 03-6416-5872  月〜金曜実施  11:00〜15:00  時間制限80分  1200円

選んだメイン料理:牡蠣と野菜のタリアテッレ   前回注文して美味しかったので今日も注文した。でもな〜んか量が少なくなっている様に思った、気のせい?
選んだメイン料理:牡蠣とロブスターのカレー   これは前々回に注文してやはり美味しかったので今日も注文した。こちらの量は変わらないと思う。
月曜と火曜日限定サービスの白ワインとスパークリングワインとお目当ての広島産牡蠣フライ  広島牡蠣は小振りなのでパクパク食べられる(^^)
ミニ冷奴、ポテトサラダ、春雨サラダ、水耕栽培生野菜サウザンドレッシング掛け(ドレッシングは他に4種+バーニャカウダ)  ソフトサラミソーセージ、キャベツの明太マヨ和え、フリッタータ、バケット、海老と鱈の南蛮漬け
牡蠣の炊き込み飯   アイス珈琲  冷烏龍茶  前回の牡蠣飯は牡蠣の姿が見つからなかったが、今日はそこそこ姿が見えた。   デザートはオレンジとレモンのグラニテが有る。