シージャック

今日は夫と車で動き回った。先ず、ホームセンターへ出向いてようやく届いた見積書に基いて洗面台を契約した。それから車をリコールに持込んで、車を預けている間に近所の回転寿司「シージャック」でランチをした。名は知っていたが初めての利用だ。種類数やシャリの味は良かったけど、ネタの鮮度がイマイチで美味しかったのは炙り物だけというのが残念だった。食後の口直しはガリガリ君リッチの「苺オレ&ゼリー」と「小豆大福」を美味しく食べた。
その後、夫が秋葉で買物をしてドライブしようと誘われてゲートブリッジを見物に行った。最近では滅多にしない昼間の都内ドライブだった。確かに私のお昼寝防止にはなった(^_^)

今夜は軽くで良いので夫用にフォーを作る。私用には生&茹で野菜盛りと残り物で充分だ。