カウボーイ家族

夫が勤めに出始めてから毎週のように土曜か日曜日に二人で外食へと出掛けることが習慣になっていた。それは夫のストレス解消法の一つが車を運転することだからだ。やがて終わることとなる習慣だと思うが今日は出掛けた。回転寿司にもそろそろ飽いたので、3年近く振りに「カウボーイ家族 石神井店」へ行った。ファミレスは小さい子供連れの家族が大多数で賑やかだった。
カウボーイ家族 石神井店:練馬区石神井2-3-2  ℡ 03-3904-7231  11:00〜23:30  時間制限2時間  1029円〜3139円

私が選んだカウボーイステーキ150g(1029円)デミバターソース  サイズとソースは各々3種から選ぶ。ステーキとハンバーグを中心に選べるメニューは多数有る。米国産肩ロース肉は硬いが旨みたっぷりで噛み応えがあり美味しかった。
夫が選んだ当店一番人気メニューと書かれていたステーキ&ハンバーグコンボ(1554円)デミバターソース   夫はこの硬さが好みだと喜んで食べていた。
キャベツハムサラダ、胡瓜、ミニトマト、レタストレビス白菜Mix、大根&水菜、コーン皿(ドレッシング3種)  ミートソースリングイネ
薩摩芋レモン煮、ひじき煮、枝豆、キャベツツナサラダ、南瓜カレー風味サラダ、ポテトサラダ、海藻Mix皿  ミネストローネスープ  コーンクリームスープ  
オレンジゼリー、珈琲ゼリー、フルーツ缶入りヨーグルト、プリン、オレンジ、パインアップル   デザートの中ではプリンが一番人気だった。
ビーフカレーライス  バニラソフトクリーム  チョコMixソフトクリーム  カレーはデザートじゃないんだけど、ソフトクリームを沢山食べたいからカレーと交互に食べないと身体が冷えてソフトをお腹いっぱいに食べられないのだ(^_^;)