灯溜厨

以前から気になっていた「灯溜厨」で秋の感謝祭として100offクーポンが出ているのを知って、パスポートの受取ついでに一人で行ってみた。此処は60分制限が有るので一人で行ってささっと食べる時くらいにしか利用することは無いだろうと思ったからだ。少しは期待していたんだけど、やっぱり大衆居酒屋料理だった。
灯溜厨:新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル4F  ℡ 050-5798-9240  11:30〜14:30  時間制限60分  980円(12月末迄?880円)

鶏の照り焼き、ふわふわオムレツ、揚げ出し豆腐茸餡掛け、揚げ茄子の煮浸し、棒々鶏、豚のスタミナ焼き、千切り大根、千切りキャベツ、グリーンリーフ&トレビス、トマト、コロッケ、白身魚フライ
鰹のタタキ  掻玉汁  鯛のアラ味噌汁  漬物3種載せ茸鶏炊き込み飯  ほとんどの料理が味濃いのだがこの炊き込み飯は薄味だったので、これと鰹のタタキをひたすら食べた。
らっきょう添えポークカレーライス  具無し焼きそばと筑前煮  牛筋大根人参煮込み  焼きそば好きの私だが、さすがに具無しは撮影用以外は手が出なかった。  
杏仁豆腐とスコップケーキ  麦茶(冷&温)  グレープフルーツが有ったが取らなかった。和食の後は甘い物が欲しくてこのデザートを2回お代わりした。