七輪焼き肉BIG安

娘宅の家バーで娘に愚痴話を聞いて貰って美味しく気持ちよくいっぱい呑んでソファーで眠った。明け方にトイレへ立ったが酔い寝ぼけていた私はトイレへの入り方が分からず迷ってウロウロしていた。その時に頭を何処かへ打ち付けたらしく、起きた昨朝は二日酔いとたんこぶの痛みで昼過ぎまで起き上がることができなかった。苦しんでいる私に娘は薬を与えてこれで治して今夜は焼き肉オーダーバイキングへ行こうとしきりに誘う。確かに夕方まで横になっていたら楽になったので娘の言葉に従うことになった。
で行ったのは七輪焼き肉安々のチェーン店でBIG安:土日のみ11:00〜14:00 17:00〜23:00  時間制限120分(LO.90分)  普通コース1980円 デラックスコース2480円 小学生1000円 飲み放題1200円 ソフトドリンクバー350円

選ぶことなく店側から初めに出される塩キャベツ、ハンバーグ、ウィンナー、牛カルビ、牛ロース、ほうれん草ナムル、もやしナムル

 



 
更に店側から出される豚バラ、鶏軟骨、豚タン、ライス(大・中・小を選べる)、キムチ








上2枚の写真の品々がならび揃うと好きな品をオーダー開始できるので、先ずシーザーサラダとチョレギサラダを注文した。







追加肉の注文品:中落ちカルビ、サガリ、牛タン、牛シマチョウ  この後も中落ちカルビとサガリと牛タンは再注文した。1オーダーで出される肉の量は100gだそうです。サガリと牛タンは気に入って再々注文した。




炭火焼きです。最初の頃は火力が強くて直ぐに焦げてしまっていたが、ラストオーダーの頃には火力が弱まってなかなか焼けなくなる。うまい具合に調整してあるものです。デラックスコースで2時間ゆっくりと楽しんだ。