すたみな太郎 戸田店

昨夜夫から賃金が入ったから焼肉を食べに行こうと誘われた。たいていのお誘いは断るけど食事の誘いは付いて行くことにした、すたみな太郎だけど。昔に比べると多くを食べられなくなったなと感じながらも、多種類を少しずつ食べることを楽しんだ。それがこの店の魅力でしょう。
すたみな太郎 戸田店:戸田市笹目4丁目35-15  tel 048-424-0555 11:30〜16:30 16:30〜23:30  無休  時間制限90分  1214円(平日昼) 1728円(土日祝昼) 2037円(夜)

白菜キムチ、ピクルス、ヤングコーン、オクラ、レタス、サニーレタス、ブロッコリー、ポテトサラダ皿 炒飯、焼きそば、湯豆腐、筑前煮、ポテトグラタン、たこ焼き皿

  
私特製カルビスープラーメン  炊き込み飯、握り寿司(イカ・蟹蒲・海老・ビン長鮪・〆鯖)皿






牛ロース、豚タン、豚トロ、豚ロース、牛塩しゃぶしゃぶ(さっと炙ってタレを付けずに食べたこれが本日最も美味しかった)、スルメイカ





牛形成肉、牛ロース、玉葱、激辛牛カルビ(全く辛くなくただ塩っぱかった)







三角チョコパイ、ファッションドーナッツ、モンブラン、葛餅、パイシュークリーム皿          珈琲ゼリー、パインアップル、杏仁豆腐、プリン皿  




抹茶オレ  餡添えソフトクリーム 好物のソフトクリームだが今日は寒くてお代わりできなかった。その代わりに抹茶オレが本日唯一のお代わりした品だった。