くら寿司 高島平店

くら寿司へ行った。これまでは埼玉県エリアを利用していたが、今日は初めての高島平店へ行った。11時半頃はとても空いていてレーンにいっぱい流れていて楽しかった。12時過ぎ頃から混み始めた。今日はシャリカレーは食べようとは思わなかったがラーメンを食べてみた。「7種の魚介とんこつ醤油ラーメン」を選んだ。スープは魚介味が濃厚過ぎてとんこつも醤油も発見できなくて残念だったが、麺は生パスタみたいなやや不思議麺だけど気に入った。美味しかった寿司はハマチ・肉厚とろ〆鯖・鮟肝軍艦・熟成カレイ・秋刀魚・鰯くらいかな。ここのネタは私好みだと思った。

今夜は今のところ食べたくないが、眠る前に寝酒と何かを摘まむかな。