営業再開すたみな太郎

f:id:taberun:20200428122859j:plain

f:id:taberun:20200428123911j:plain

長らく営業を自粛していたすたみな太郎が営業を再開した。私達もビュッフェ自粛にストレスを感じていたからすたみな太郎を応援しようという口実で出掛けた。店は空いているかと思いきや結構な人で賑わっていた。でもちゃんとコロナ対策には気を配られていてテーブルは1区画飛ばしで案内されたし手指消毒液は3ヶ所に置かれていた。今日は平日価格だからか土日よりサイドメニューの種類数は少なかった。肉の種類数も少なかったけどいずれも美味しかったから満足度は高かった。長い休業の痛手は厳しいだろうが頑張って欲しいと思ってレジで応援の声を掛けて帰ってきた。

いつものすたみなカレーがなかなか辛いキーマカレーになっていたので牛皿と盛ってみた。

デザートはあまり変わらなかった中から選んで美味しく頂いた桜餅とレアチーズケーキとチョコケーキとラズベリーゼリー