秋晴れ

爽やかな空気が美味しい秋の到来を実感させられる一日だった。気持ち良く歩けるのだからしっかり散歩でもすれば良さそうなものなのに、相変わらず床で気持ち良く夕寝ていた。そして起きてだらだらとテレビを見ている。

今宵は自分飯を作った。インディカライスサラダというか寿司というかは分からないが、インディカ飯を酢飯にしてウィンナーと胡瓜と林檎を混ぜた。美味しいんだけど誰も食べてくれないから私一人の時に作る。それと野菜たっぷりのお好みソース焼きそばを作った。これも夫は焼きうどんや焼きそばにお好みソースを使うと嫌うので私一人の時にたべるんだ。なあんだか急にガッツリ食欲旺盛になったなあ〜(=^_^=)