2年前の決断

8年半の間開設を維持した★たべるん☆HPを閉じようと決意してから早いもので2年が経つ。暫くは何で閉じたんだろう?と悔やんだりもしたが、今となってはあの時の決断は正しかったんだろうと思う。レポが途切れると気になって多少無理をしてでもレポの為にビュッフェへ出掛けたりしていたから、もしかしたら身体を壊していたかもしれないと思える様になってきた。事実近頃はビュッフェへ行っても種類は楽しむが、量は食べられなくなっている。

今夜は野菜たっぷりソース焼きうどんと餃子皮のミニピッツァと冷奴と味噌汁を作った。私は焼きそばはどちらも有りだが焼きうどんは甘めのお好みソースが美味しいと思うんだけど、夫は絶対ウースターソース派だから残念なので滅多に作らない。でも今日はうどんが安かったのだ。