ナムプリック

タイ料理好きとして行ったことがないタイ料理ビュッフェ店が在るのは気掛かりなので行ってみた。中野駅も降り立ったことがなかったので、食後に中野ブロードウエイなども散策してみた。偶に知らない街を歩いてみるのも楽しいものだ。しかしバイキングで45分制限というのは忙しかった。

ナムプリック:中野区中野5-57-2 ウケシマビル2F  ℡ 050-5841-1743  無休  11:30〜15:00  時間制限45分  650円      45分を超えると1000円と言われたがそれで何分になるのかまでは聞かなかった。種類数も多くないので急いで食べて45分で退店した。
蒸し薩摩芋、蒸し南瓜、千切りキャベツ人参レタス皿(胡麻ドレッシングorナンプラー)   トムジュー(豆腐鶏挽肉白菜人参のあっさりスープ)      トムヤムガイ(シメジ茸玉葱鶏腿肉の辛い酸っぱいスープ)
茄子南瓜鶏腿肉のレッドカレーインディカ米飯皿  アイス蓮茶    カレーはココナッツミルクが辛さを程良く抑えて食べやすく美味しかった。インディカ飯はジャスミン米と書いてあったけど香りは薄かった。飲み物は他にインスタントコーヒー瓶と湯が用意されていた。
鶏腿肉の生姜焼き、タイ風焼きそば皿  鶏腿肉の野菜炒め    ああ、今日はとっても沢山の鶏肉を食べたな〜