ルミエール

娘からのビュッフェへ行こうという電話で今朝は起こされた。かなり頑張って拒否したが、負けた。でもどうしても地下鉄に乗って都内へは出たくなくて、歩いて行ける所からシャトルバスが巡回している「ルミエール」へ行くことにした。7月2日迄の現在のフェアは「北海道VS九州うまいもん」です。
ルミエール:練馬区高松5-8 J・CITY ホテルカデンツァ光が丘  ℡ 03-5372-4499  11:30〜14:00(平日)15:00(土日祝)  時間制限 土日祝のみ90分  1850円  

甘海老、イクラ、帆立グラス  ブルーベリージャムデニッシュ、バケット、レーズンパン、アーモンドパイ皿  コーンクリームスープ  牛蒡サラダ、ポテトサラダ、ミニトマト、レタス、オクラ、インゲン、カリフラワー、ヤングコーン、胡瓜皿    パンはまだ4〜5種有ってどれも美味  
実演のローストビーフ  明太子スパゲッティ、きびなご唐揚、フライポテト、がめ煮のチーズ焼き、北あかりのツナマヨ焼き、蒸しG.アスパラ、蒸しとうもろこし、鮭のちゃんちゃん焼き、チキン南蛮、子持ちししゃものトマトソース焼き皿
皿うどん  ポークカレー  いずれも美味しかった。自分で作る味噌ラーメンも有ったが、私はお腹いっぱいで食べられなかった。娘は美味しいと言っていた。
チョコファウンテンのマシュマロ、プチシュー、ミニケーキ3種、プリン皿  アイスクリーム(ラムレーズン・苺・バニラ・チョコ)シャーベット(オレンジ・葡萄)皿  他に果実4種とフルーツポンチと珈琲とティバッグ4種有り。