すたみな太郎 戸田店

いつものすたみな太郎業務スーパーへの買い物がてらにデジカメを持たずに行った。でも気紛れに夫とスマホで写真を撮った。しかしあまりに写りが悪くてがっかりだった。それでも見るに耐えられそうなのだけをUPしてみた。平日ランチより休日ランチの方が価格が高い分肉の種類が多くサイドメニューが良いように思った。

焼肉は牛肉しか食べなかったがこれが脂身が多くて一番ダメだった。写っていない他の3種がまあ美味しかった。








私はこの中の〆鯖とビンナガ鮪だけ食べた。寿司は回転寿司以下なのであまり手が出ない。他にはマヨネーズいっぱいサラダ軍艦と納豆軍艦と海老握りがあった。







デザートは意外とイケると思った。そうは言ってもドーナッツとシュークリームしか食べていないけど。









好物の餡とコーンフレークを飾ったソフトクリーム。これだけ食べたら身体が冷えてお代わりできなかった。ちょっと残念。