かっぱ寿司の食べ放題

今日は夫が別の仕事用に休みを取っていたらドタキャンされたので空いたから気になっていたかっぱの食ベホーへ行った。WEB予約限定なので昨夜入れてみたら、近隣の店舗の中で時間拡大をしている新座店の朝一だけが取れた。実施内容は平日11時〜21時休日14時〜17時の60分制限で食べ放題専用注文メニューと回っている皿とドリンクバーで男性1580円女性1480円+税だった。
写真を撮りたかったが食べることが忙しくて無理だった。だって60分で寿司23皿と海苔の味噌汁とアサリの塩ラーメンとバニラアイスを食べたんだから。朝一だったからかネタにシャリっとする冷た過ぎるのがあったのが気に入らなかったけど、これだけ食べれば満足でしょう。一番美味しかったのは寒ブリでこれだけは2皿食べた。