くら寿司

昨夜帰宅した夫が唐突に明日寿司食べに行こうかと誘ってくれた。喜んでお伴しますということでくら寿司へ行った。でも今日のくら寿司はちょっとハズレっぽかった。連続でも魚米へ行けば良かったねと帰り道に夫と話した。魚米に比べてくら寿司はシャリもネタも小さいので10皿食べてもお腹はいっぱいにならなかったがこれ以上食べたいネタが無くなったから切り上げて帰ってきた。一応美味しかった順に食べた寿司の記録;鰹赤身・真鰯・肉厚とろ〆鯖・鯵・サヨリ・鰹叩き・ハマチ・雲丹入り海鮮軍艦・生シラス軍艦・アサリ軍艦以上。

 

いつもは昼に外食をすると満腹で帰ってくるから夜はほぼほぼ食べないのだが今夜はシーザーサラダを作って林檎と夏柑くらいで飲み食べしようかな。