すたみな太郎&業スー買い物

すたみな太郎のモバすた会員になっているので冬メニューになりましたというメールが届いた。買い物もしたかったから行ってみた。期間限定放出カルビ焼きしゃぶ牛肉は確かに柔らかく程良い脂身が美味しかった。具沢山豚汁は味噌が薄過ぎて今イチだった。濃厚グラタンはまあまあかなと思った。意外と白玉ぜんざいが甘さ控え目で良かった。目先が変わったメニューはこれくらいだったからいつも通りを楽しんで業務スーパーで買い物をした。帰路の車の中でレシートをチェックしていたら、一つしか購入していないのに二度打ちされている商品があった。即店へ電話を入れるとモニターを確認しますと言って誤りを認めた。返金しますので住所とお名前をと言われたが引き返して受取に行った。するとご迷惑をおかけしましたと柿を4個頂いた、ちょっと嬉しかった。