すたみな太郎

ここの所週末には毎週のようにどちらからともなく寿司か焼き肉の言葉が出て、回転寿司かすたみな太郎へ行っている。まあ私達夫婦のささやかな楽しみだから良いと思う。先週みたいに夫が寿司を20皿もたべるんだったらすたみな太郎の方が安上がりだから今日はこっちにした。そしていつものようにひたすら牛赤身肉と少しの寿司やサイドメニューとデザートを食べて帰ってきた。

まだまだ未熟なスマホ写真なので美味しそうに見えないけど、ポテトサラダ・大量白菜キムチ・ブロッコリー・ピクルス・オクラ・ヤングコーン・サニーレタス皿とカルビ卵大根人参スープ







全品冷凍野菜の煮しめ・ロールキャベツ・酢豚・焼きそば・たこ焼き       多種あるサイドメニューの中で私が選んで食べたのはこれだけ。








〆鯖・納豆軍艦・イカ・鮭・稲荷・びん長鮪やはり此処の寿司は回転寿司より劣るので私が食べたのは〆鯖とびん長鮪だけ。









苺クリームの三角パイ・ミニシュークリーム・苺クリームケーキ皿と餡とコーンフレークを添えたソフトクリーム     お初に見た苺クリームを挟んだショートケーキが意外に美味しかった。前回気に入った小豆アイスクリームが消えていたので今回はアイスは食べなかった。