くら寿司

先週先々週と夫の帰宅時に外食したので今週はどうする?という話になって今日はくら寿司へ行った。初めは魚ベイへ行こうと思っていたのだけどあまりに暑い猛暑日の中を歩く体力が私には無いので車で行けるくら寿司にした。2ヶ月前に行った時に意外と満足度が高かったからなのだが今日は前回の1皿115円から125円に値上がりしていたのであまりコスパの良さを感じることができなかった。それでもしっかり食べた美味しかった順の記録:エンガワ添え鰈・ハマチ・特盛り海鮮軍艦・トロ〆鯖・鰹叩き・鰯・帆立軍艦・明太小柱軍艦・生海老・コハダしめ縄以上の10皿でお腹いっぱいになって真っ直ぐ帰ってきた。そして夫はちょっと休憩してから別宅へ帰ると言いつつリビングでゴロゴロとYou Tubeを見続けて夕方に帰って行った。

 

今夜の私一人食は昼に野菜を食べていないので八宝菜風の餡掛け野菜炒めと塩もみした胡瓜に胡麻油と創味シャンタンと胡麻を和えた中華漬物を作った。