くら寿司

夫が回転寿司へ行こうと誘ってくれたのでついでに買い物もしようと出掛けることにした。さて寿司店を何処にしようかとメニューを見比べて考えに考えた。一度迷い始めるともう私には決められなくなって夫に丸投げで決めて貰った。夫が今日選んだ店は「くら寿司」だった。久々に行ったくら寿司は様変わりしていて珍しいメニューが多々有ったのでついつい手が出ていつもより多く食べた。で、今日食べた美味しかった順の記録;ハマチ・鰈エンガワ添え・鰹・ふぐ皮メカブ軍艦・海鮮軍艦・鯖シソ巻・海鮮巻・トロ〆鯖・塩ダレ赤海老穴子・明太小柱軍艦・漬け鰤以上です。120円〜345円皿には手を出さず全て115円皿のみで12皿を食べた。夫は18皿食べた、食べ過ぎだと思う。食後は業務スーパーニトリで買い物をして帰った。