スシロー

夫のクリニック受診が思ったより早く終わったので寿司でも食べに行こうかと誘ってくれた。「何処がいい?」と聞かれたから「スシロー」と即答した。北海道フェアをやっていることを知っていて興味があったからだ。いつの間にかここも回らない寿司店になっていた。全てタッチパネルで注文して比較的早くにレーンを皿が走って来る仕組みになっている。夫は目の前に皿を見るとついつい手が出るのでこちらの方が食べ過ぎなくていいと言った。私は自分の胃と相談しながら食べるから関係ないけど。では今日食べた寿司の美味しかった順:鯖・鰹・炙り鰯・鰯・海老フライアボカドロール・真鱈天婦羅・海鮮軍艦・サヨリ・煮穴子・蟹みそ軍艦・ホヤ軍艦以上。

食後に買い物にちょこっと付き合ってくれて私を自宅前に降ろすと夫は仕事場へと向かった。