ゴーゴーカレー

暫く上野方面へ出歩いていないし、そろそろ正月用の数の子を買っておこうと思って夫と連れ立って上野へ行った。昼はテレビでよく取り上げられている「ゴーゴーカレー」を食べてみようと
御徒町店へ入った。しかし二人共テンションが下がってしまい、アメ横数の子を買って秋葉をブラっとしたら早々に帰ってきた。

メジャーカレー 1000円 豚カツ・茹で卵・ウィンナー・チキンカツ・海老フライの所謂全部載せです。   千切りキャベツはお代わり自由だった。その味はルゥーがとっても塩っぱくて胡椒辛くて、ルゥーが付いたトッピングは何を食べているのか味が分からない。喉が渇くので水を飲むとお腹が膨らんで途中でギブしたくなった。大量のお代りキャベツで流し込んだ(;_;)