パスポート更新

私のパスポートの有効期限が今月で切れることは知っていたが、最近は海外旅行へ行かないから更新しなくてもいいかなと思っていた。昨夜そのことを夫に話したら「更新しておきなさいよ」と言われてパスポートを開いて見ると明日までだったので、急遽本日申請をしに行った。そしてタイカレーが食べたい!と思って、パスポートセンター近くの「スクンビット・ソイ55」で先週に続く一人ビュッフェを楽しんできた。

スクンビット・ソイ55:新宿区西新宿2-1-1 三井ビルB1  ℡ 03-5909-8455  月〜金曜実施  時間制限なし  980円  屋台飯3種と屋台麺3種(中華麺orセンレック)からメインを選ぶ  
ビュッフェ台:紋甲イカ白菜のオイスターソース炒め、茄子鶏肉のグリーンカレー、ガパオ、ジャスミン飯皿  キャベツ鶏肉の辛いサラダと千切りキャベツ  鶏挽肉大根人参のあっさりスープ    
選んだメインのトムヤムラーメン  ラーメンが食べたかったので中華麺にしたが、トムヤムの辛い酸っぱいスープは中華麺には合わないと思った。中華麺そのものは細い縮れ麺で美味しかったのに・・残念(T_T)