かっぱ寿司

何か食べに行こうと夫に誘われて、今朝二人でああだこうだと話をしてかっぱ寿司に決めた。私は回転寿司店の中でかっぱ寿司は嫌いな店なのだけど、テレビで顧客集客に向けて企業努力をしていると聞いたので少し期待してみたのだ。結果は少し期待に応えてくれた感があって悪くないと思った。今後は選択肢の一つに入るだろう。私的に良かったのは全皿サビ抜きになっていたことと減塩生醤油が置いてあったことだ。今日食べたネタを美味しかった順に記録しておこう。1位はハマチ・〆鯖・生海老・寿司屋の叩き軍艦・鮪叩きアボカドロール・海老天巻・鯵天麩羅・鰹・秋刀魚・とびっこ軍艦以上

夜は二人で深夜に林檎・柿・蜜柑・バナナ・芋けんぴを摘んだ。