くら寿司

夫が私の反対を押し切って大きなバイクを買うと決めた。その登録と保険の手続きをすることになる私のご機嫌取りにくら寿司へ連れて行ってくれた。ややお久のくら寿司はメニューが随分変化しているように思った。今日食べたネタを美味しかった順に記録しておこう。第一位からハマチ・秋刀魚・棒鯖・海鮮細巻き・鰯・鰆天麩羅・生海老・イカウニ軍艦・柚子胡椒鰹叩き・シーフードサラダ軍艦以上。今日は失敗したなという程のネタはなかったが、回っている皿にやたらマヨ掛け玉葱が載っているように見えて玉葱スライスが苦手な私はなかなか手が出せなかった。

今夜は夫は要らないと言ったが私は野菜不足なので果実と野菜を肴に呑もうかな。