無添くら寿司

夫から歩いて行ける所にくら寿司ができているのを見かけたから行ってみない?と誘われたので二人でお散歩して入店した。くら寿司なんて4年振りだ。その時に何かにがっかりして以降行っていないのだ。でも今日は以前と変わっていて美味しくて共に満足度は高かった。それに今の時節にはこの店の従来のシステムの廻る皿が蓋付きというのがぴったしだ。回転すしの恒例美味しかった順記録:ハマチ・肉厚〆鯖・鯵・生海老・えんがわ・鰹叩き・海鮮オクラ軍艦・あん肝軍艦・真鰯・生蛸・雲丹入り海鮮軍艦・カニ味噌軍艦・穴子以上。ちょっと食べ過ぎたかもだね。帰宅してから休憩しながらお節作りに励んだ。完成したのは数の子と煮豚と紅白なますミミガーです。