すたみな太郎定期訪問

f:id:taberun:20201212130658j:plain

すたみな太郎へ月一恒例訪問をしてきた。座席以外の店内を歩く時はマスクを着用そしてビュッフェ台のトングに触れる時は渡されたビニール手袋を着用という新ルールを皆真面目に守っていた。写真は新しくなったデザートでサイズは随分と小さくなったけど味はとても美味しくなっているので甘味にあまり興味が無い私でもこの1皿を全部一人で食べた。見て分かると思うが一応ミニシュークリーム・苺ムースケーキ・ガトーショコラ・濃厚プリン・カフェオレゼリー・杏仁豆腐です。肝心の肉は今日は可もなく不可もなく普通で牛肉だけをしっかり食べた。タレを使わずに白菜キムチと一緒に食べたのだが帰宅後に相当喉が乾いたからキムチはかなり塩っぱいのだと判った。