ランチ後買い物

今日はすたみな太郎ランチ後業務スーパー買い物の日にした。すたみな太郎は平日だから空いているだろうと思ったのに不思議な団体客が居て戸惑った。おそらく福祉施設の利用者と引率職員だろうと思われたが賑やかだし立ち食いをしたりとマナーも悪くちょっと落ち着けなかった。そんなせいでも無いだろうけど私達は二人共直ぐにお腹いっぱいになって多く食べられないからそろそろすたみな太郎は卒業かななんて話も出た。面白いフェアはないしサイドメニューは炭水化物だらけでパッとしないしねぇ〜って感じだった。食後業務スーパーへ行ったがあれもこれも値上げされていて安いというイメージから遠くなった。此処もそう頻繁に行かなくても良いかなと思った。