かつや

昨深夜日付が変わってから夫が帰宅した。今日かかりつけ医を受診する為と銀行への用が有ったからだ。私も一緒に来ればお昼の外食をしようと誘われたので同行した。夫は魚べいへと言ったが私は揚げ物が食べたいと言ってかつやにして貰った。そして私はロースメンチカツ定食(902円税込み)を夫はダブルロースカツ定食(1089円税込み)を注文した。たっぷり千切りキャベツと白飯と豚汁のセットを堪能した。店内はガタイのいいおっさんがガッツリ食べるような雰囲気のお店だった。華奢な私は浮いて見えるような気がした。でもコスパの良い店なのでお腹も価格も満足した。

 

昼にいっぱい食べたから今夜は軽くで良いと夫が言ったから夫は野菜たっぷりインスタントラーメンとバナナと林檎で私はフルーツグラノーラと林檎を摘まむかな。