スペイン料理店

早寝して普通に起きて幾らか疲れやからだの痛み浮腫は回復した様子だがそれでも昼まで寝るでなく起きるでなくゴロゴロしていた。そして昼から活動を開始して母と買い物に出て帰ると直ぐに台所に立ち父母の夕食を作った。
献立はタンドリー風チキンとポテトサラダと長茄子の胡麻和えだ。調理を終えると急ぎ身支度をして旧友との会食待ち合わせ場所に向かった。
ビールと赤ワインでシェフお任せスペイン料理を楽しんだ。話も弾み弾けてお腹も膨らみ満足して終市電で帰宅した。写真は上京後にアップします。おやすみー。

ガスパッチョ  自家製ビーフジャーキー  蛸のカルパッチョ  鰈のジェノバソース  鰺の南蛮漬け
シェフお手製のパン、プレーンと胡桃ゴルゴンゾーラチーズ入りパン
スパニッシュオムレツ
お薦め赤ワインと自家製生ハム
名前を聞き忘れた白身魚の燻製
ウニとトマトのクリームスパゲッティ
クスクスと牛筋の煮込み
ラズベリーのシャーベット桃添え  出てきた順番通りです。いずれも手の込んだ料理ばかりでした。