きづな寿司

7月末迄の期間限定で、1日40名限り特選きづな丼食べ放題というのが気になっていたので行ってきた。近頃すっかり出不精になってなかなか出掛けられなかったのだが、運転免許証の更新をしなければいけないので必要に迫られてのお出掛けだ。それでも出れば必ずビュッフェを伴うのが私です。
きづな寿司:新宿区歌舞伎町1-18-8 第一モナミビル1F  ℡ 03-5287-1081  11:00〜40名に達すると終了  時間制限90分  990円

作り手が違うと微妙に載っている具が違うので、同じ品ばかりを食べ続けることは苦手な私でも楽しめた。1杯目:マグロがさっぱりしていたのでびん長かなと思った。
2杯目:気持ち雲丹が多いような気がした。この雲丹が甘くてとても美味しい。味噌汁もお代り可能です。
3杯目:酢飯を少なめで頼んだ。お代りからは少なめOKのようだ。中トロっぽいマグロが2切れだけでハマチが入ってきた。2杯目から飯を少なめにしておけば4杯目が食べられたかもですが、ここのシャリは美味しいでっす。