魚市場マグロ食べ放題

娘夫婦に誘われて土浦の魚市場へ行った。何でも娘の高速道路運転練習が目的だそうで・・そんなこと車に乗るまで聞いてなかった(-_-;)まあ、無事にマグロ食べ放題を楽しむことができたからいいけど。帰路は婿の運転で送って貰えた。
魚市場:土浦市中村西根9-3  ℡ 029-841-1313  土曜日のみ実施  10:00〜14:00  1000円

ビュッフェ台:サニーレタス水菜千切りキャベツ人参と切り昆布、マグロあら大根煮、麦茶   今日は混んでいたのでこれを食べ終わった頃にマグロ膳が出来上がった。
メバチ鮪とネギマ、鯛あら汁、握り寿司(鮪・鯵・海老)、胡瓜漬物、カルパッチョ(ハマチ・鮭・蛸)、白飯
お代りした鮪とネギマ  お代りできるのはこれと汁と白飯のみ。今日の私は白飯をお代りせずに汁を1回と鮪ネギマを3回お代りした。暫くはマグロを食べなくてもいいかな〜
娘が注文したビュッフェ台は利用できるけど食べ放題ではない刺身7点盛り膳(1000円):胡瓜大根漬物、鮪煮付け、白飯、鯛あら汁、韮豚炒め、刺身(びん長鮪・鯵・メバチ鮪・甘海老・帆立貝・鯛・ハマチ)