サイアム セラドン再訪

元気になった娘から先々月に行った「サイアム セラドン」が美味しかったから又行きたい、行こうよ〜と強引に誘われて出掛けた。タイカレーが食べたくてその気になったのだが、今日の此処のタイカレーはイエローで鶏とジャガ芋入りだったので残念だった。私はグリーンかレッドの茄子や筍や冬瓜入りのタイカレーが好きなのに。
サイアム セラドン千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティB1  ℡ 03-6206-4431  11:30〜15:00  前回は無かったが今回は時間制限60分でお願いしますの書物が有ったが実際に声掛けは無かった  980円〜1180円

選んだあっさり醤油センレック麺(980円)  本当にあっさりした美味しいスープだった。
選んだパッタイ(980円)  前回と同様にこの生モヤシと生韮はどうやってたべるんだ?って思ったけど甘い辛い酸っぱいが絶妙で美味しかったです。
チキンサラダ、豆と根菜サラダ、グリーンサラダ  トムヤム・シーザー・胡麻の3種ドレッシング有り
ジャスミンライス、豚野菜のチリソース炒め、豚バラ大根厚揚げ煮  鶏ジャガ芋イエローカレー  香り米がとても美味しいのでカレーが好みだったらなあと残念だった。
タピオカコーンココナッツミルク  このデザートを頂いている頃に1品入れ替わって野菜春雨のナンプラー炒めが出た。