平日ランチ

今日は夫の仕事が休みなので平日お得なはま寿司へ行こうという話になって車に乗って家を出た。途中で夫がすたみな太郎も平日はお得なの?と聞くからそうだよと答えるとじゃ焼肉にしようと行先変更になった。というわけでカメラを持たずに気ままにビュッフェを楽しんできた。全種類を食べようとか皿に奇麗に盛ろうとか考えずに、好みな物だけを順序も好き勝手に食べてビュッフェの本来を楽しんだ。でもやはり焼肉は夫任せで夫が焼いてくれたのしか食べず、生野菜・寿司・焼きそば・炒飯・カルビスープ・たこ焼き・帆立フライ・煮〆を食べていた。そしてアイスとソフトクリームとケーキで締めた。

今夜は二人共食べられそうにない。