すたみな太郎 三芳店

灯油が切れたので購入に車で出掛けることにした。出れば何処かで食事をして帰ろうと思ったが、最近回転寿司続きだから寿司でなかったら肉ということですたみな太郎へ行った。三芳店は初めての入店だ。狭いけどカラフルで小奇麗な店で結構気に入った。
すたみな太郎 三芳店:埼玉県入間郡三芳町藤久保828-1  tel 049-259-5281  11:30〜16:30 16:30〜23:30  無休  時間制限90分  1214円(平日昼)1728円(土日祝昼)2037円(夜)

白菜キムチ、オクラ、ヤングコーン、サニーレタス、ブロッコリー、ピクルス、ポテトサラダ  サニーレタスで肉を巻いて食べた。ピクルスが意外と美味しかった。







牛カルビと牛赤身肉  ドリンクバーのゼロコーラ  二人でこの2種類の牛肉ばかり4回お代わりした。








真上に消煙器が付いた網でジュウジュウ、火力が強くて直ぐに焼けるので早く取らないと炭になる。自然と早食いになった。








牛レバー、イカ、豚ロース、豚タン、三元豚肩ロース  2種の牛肉を食べ続けて飽いたので最後にこの一皿が焼肉の締めだった。








握り寿司(海老・鰹叩き・イカ・鮭)稲荷寿司、納豆軍艦  これは私は食べていません、夫が食べた分です。








ソース焼きそば、炒飯、ポテトグラタン、たこ焼き、炊き込み飯   この炭水化物が私が食べた分です。人参・牛蒡・蒟蒻・油揚げの炊き込み飯が美味しかった。







三角チョコパイ、シュークリーム、ドーナッツ、珈琲ゼリー、葛饅頭、ショートケーキ、揚げパン   このデザートも私は食べていません。








火力が弱くて上手く焼けなかったクレープと餡とフレーク添えソフトクリーム    これが私のデザート、ソフトクリームをお代わりしたら身体が芯まで冷えた。