すたみな太郎 戸田店

ふらっと気が向いて肉大好き夫と「すたみな太郎」へ4年振りに行った。ずっと以前は肉が硬くて不味いという印象が強かったが、まあまあの肉と寿司やサイドメニューにデザートの豊富な種類数を平日価格だと充分に楽しめた。
すたみな太郎 戸田店:戸田市笹目4-35-15  ℡ 048-424-0555  11:30〜16:30  時間制限90分  1180円(平日)1680円(土日祝)

肉焼き当番は夫に任せて寿司から食べ始めた私です。握り(〆鯖・鮭・びん長鮪・イカ・蟹蒲)軍艦(マヨコーン・納豆・ツナマヨ)卵巻、稲荷寿司  ネタが少し薄っぺらいが味は回転寿司並に美味しいので〆鯖とびん長鮪はお代わり!
次はサラダ類:ブロッコリー、刺し身蒟蒻、マカロニサラダ、ポテトサラダ、オクラ、ヤングコーン、千切りキャベツ、コーン、白菜キムチ、大根人参浅漬、千切り大根人参水菜Mix、レタス
そしていよいよ焼き肉:牛ホルモン、味付け牛カルビ、牛レバー皿  豚ロース、豚味付けカルビ、豚味付けロース、豚バラ皿  牛塩カルビ、牛赤身、牛カルビ皿  他に鶏肉やウィナー焼き野菜等有り。    
醤油ラーメン  カルビスープ  変な焼きスパゲッティ  うどんは薄味で美味しかったがラーメンは塩っぱ過ぎた。他に味噌汁やコーンスープ有り。
ガーリック炒飯、筑前煮、たこ焼き、大胆な太焼きそば、メンチカツ、鶏唐揚、鯵フライ  う〜ん、初めに食べれば美味しいんだろうが満腹前の揚げ物はきつかった。
杏仁豆腐  プリン  コーラ  アイスクリーム(チョコ・バニラ・苺・ラムレーズン・抹茶)レモンシャーベット  他に珈琲ゼリーやヨーグルトやフルーツ4種に綿菓子等有り。
別腹のデザート:ケーキ(モンブラン・チョコ)、ドーナッツ、シュークリーム、葛饅頭皿  粒餡載せソフトクリーム
食べていないことが気になってラストにカレー掛け炊き込み飯を作ってしまった。意外と美味しくてビックリ(^^ゞ   飲み物はドリンクバー無料クーポンを印刷して持参した。