ブログ初登場ビュッフェ

2ヶ月振りにビュッフェへ行った。行き先は「呑み処かずき」というお店です。
台東区上野4-2-5 美濃里ビル1F ℡ 03-6803-2799 11:00〜15:00 時間制限なし
男性780円 女性680円という格安店です。メニューはビュッフェ台に並んでいた順に
肉じゃが、サニーレタス(ドレッシング3種)、イカリング、揚げ春巻き、鰺フライ、
鶏唐揚げ、豚玉葱串カツ、天麩羅(紅芋・かぼちゃ・ピーマン)、スパゲッティナポリタン、鶏肉野菜炒め、豚肉野菜炒め、ワカメ味噌汁、白飯、生卵、納豆 以上です。
飲み物は1ドリンクのみで冷烏龍茶か冷緑茶を選びます。デザートは有りません。

珍しい品や変わった品はないけど、安心して食べられる家庭料理みたいでお安くしっかり
久々のたべるんを楽しんだ。私は油跳ねが怖くてイカリングを作らないので、嬉しくなって5つ6つ食べた。そして少し前まで高かった卵と納豆が愛おしく思えて卵掛け御飯と納豆御飯も食べた。満腹でアメ横を散歩して買い物もして帰った。
ブログに写真を貼る作業が思うようにできなくてふてくされています(TωT)