トランヴェールエクスプレス&中華料理店一味

昨日に続いて広島で撮った写真です。小学校の同窓会が催されたトランヴェールエクスプレスは電車を改装したレストランでドイツ料理を主体として提供しています。      3種ハムの盛り合わせとミートローフ
貸切でビュッフェでした。ジャーマンポテト、キッシュ、サラダ、鶏の唐揚、プレッツェル  このプレッツェルが岩塩が良く利いててとても美味しく、パンなのにこれでビールが飲めちゃいました。
私の取り皿:サラダ、ロングウィンナー、フランクフルト2種、ジャーマンポテト  ちょっと塩っぱいけどこのフランクフルトはビールが進みました。

二次会の中華料理店です。焼き餃子、野菜炒め、鶏の唐揚   かなり酔っていて写真が雑でスミマセンm(_ _)m 私はもう食べられません。

そう言って締めのラーメンを丸々一杯食べたのでした。だってこのお店はラーメンが美味しいことで評判の店なんですもの・・   あ〜美味しかったなあと振り返りながら今夜は麻婆茄子と南瓜鶏肉の煮物と枝豆と味噌汁を作った。